« 金杯にはなかった・・・ | トップページ | 満員御礼 »

今年一発目、お値打ちモルト一本勝負!

Rimg0001_1  年も明けて、日常が始まりましたね。御とそ気分も覚めやらぬ時期ですが、そんなときはやわらかい味わいのシングルモルトはいかがでしょうか。今月はこのモルトを超破格値でお出しします。

 「ハイランドパーク1981(22年)シングルカスク、キングスバリーケルテックコレクション」
 ハイランドと言ってもスコットランドのハイランド地方ではなく、オークニー島という島に蒸留所があります。別名「北の巨人」と言われる銘シングルモルトですが、バランスがよく、花やはちみつの香りがする優雅なモルトであります。度数は52.9パーセント、水で少し加水すると甘さがグンとでてきてまたもうひとつの楽しみが。長い余韻とともにゆっくりお楽しみいただけると思います。

 お正月なので思い切って通常2000円のところを、1300円にてご提供いたします。ぜひこの機会に「北の巨人」を味わってみてくださいませ。

« 金杯にはなかった・・・ | トップページ | 満員御礼 »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/636213

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一発目、お値打ちモルト一本勝負!:

« 金杯にはなかった・・・ | トップページ | 満員御礼 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ