« 待望の!! | トップページ | あれから10年 »

勝利の焼きおに

Rimg0001_10

 昨晩は昼間はいろいろと忙しく、中野に夜7時ごろ帰ってきまして連れのお方がパチンコなぞしたいというので最近できたお店に突入。座って2500円使ったところで確変(これが出ると続く)大当たりを引き当て、その後ノンストップ11連荘、わずか2時間でぼろ儲け。連れのお方も4箱だしてプラス。そんでもってその勢いでいつもの焼き鳥屋さんで祝杯となりました。

 ここはなんでも美味しいのだけれど、このお店の常連さんがブログで焼きおにぎりが美味と書いてあったので初めて頼んでみました。これが凄く美味い!びっくりするぐらい美味い!あまり美味いので「僕の人生の焼きおにぎり体験の中で三本の指にはいる」といったら「あと二本は?」と連れのお方に言われ、思い出せないといういいかげんさではありましたが。まあそのぐらい美味でございました。次回からはこれも必ず頼んでしまうと思うのであります。

« 待望の!! | トップページ | あれから10年 »

酒、料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/636794

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の焼きおに:

« 待望の!! | トップページ | あれから10年 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ