« グラス白ワイン各種入荷 | トップページ | 待望の!! »

今一番したいこと

E26_01

 この寝台列車に乗って札幌にいきたい!この列車は「カシオペア」といいましてオール2階建て豪華寝台列車であります。お店のお客様お二人がこの間この列車で札幌から帰っていらっしゃいまして話を聞いているうちにいてもたってもいられなくなりました。前々から一度乗りたいなーと思っていたのでなおさらです。
 シーズン中はなかなか予約すらできない超人気列車でありまして、飛行機で行けばわずか1時間半ぐらいなところを16時間半近くかけてわざわざ行くという、これぞ贅沢の極みであります。この列車でワインでも飲みながら札幌行って、雪の降る中ラーメン食って、蟹食って、すすきのにある友人のバーでマティーニ飲んで帰ってくる、という飲み食いだけのためという酔狂な旅が今無性にしたいのであります。でも、お値段もなかなか、旅費ということで考えればべらぼうに高いが、ただ高級なホテルが動いていて札幌まで(もしくは上野まで)運んでくれると思えば安いとも思える(たぶん)。ああ、乗りたい乗りたい。

 問題はこういうことにとある方が賛同していただけるかどうか、ということで・・・。(あの方は寒いところがだめな北国育ちだからなー、むりかしらん・・)

« グラス白ワイン各種入荷 | トップページ | 待望の!! »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/636765

この記事へのトラックバック一覧です: 今一番したいこと:

« グラス白ワイン各種入荷 | トップページ | 待望の!! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ