« またやってしまった | トップページ | これも特権(かしら) »

日々是反省

 昨日は一日中酔っ払ってました。というか酒がぬけない。朝まで飲んでりゃ当然と言えば当然ですが、それにしても夕方になっても頭が痛く、ぜんぜん動けない。これは年とったということなんだろうけど、まいったね。日本酒は飲まなかったのに、この回復力の遅さ。飲んでるときは調子よく(そりゃそうだ)焼酎をスコンスコンとピッチはやく飲んでしまったのですがいつのまにやら記憶はとび、その後の二件目のショットバーに座ってマティーニを注文したあたりからよく憶えちゃいない。やばいなー。もう日本酒のせいすることもできないですねえ。あっという間に酩酊しちゃってだらしないことこのうえなし。

 やっぱり今年の目標変更して「大人としてちゃんとする」ということにしましょうか。

« またやってしまった | トップページ | これも特権(かしら) »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/636700

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是反省:

« またやってしまった | トップページ | これも特権(かしら) »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ