« 今月もレアモルト入荷! | トップページ | お休みのお知らせ »

快適快適!!

 やはり引っ越して正解ですね。動きがぜんぜんちがうし、ブログの中でいろいろなことができて今まではなんだったのよ、という感じです。それにしてもヤフーブログは使えないなあ、とあらためて思います。毎日更新するのにほんと苦労しましたからねえ。とりあえず早く決断してよかったと思います。(これからモブログも使えるし楽しみ!)

 現在は過去の記事をせっせとコピーしてペーストしてココログに運んでおります。完全に引越し完了までにはまだ時間がかかると思いますがご了承を願います。

« 今月もレアモルト入荷! | トップページ | お休みのお知らせ »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

重いYAHOOから参上!すごく早く画像がでましたよ。
私も移動しようかしら?でもコピーはどうするの?今までのをまた書くのはうんざりだし。 2月11日おめでとうございます。お幸せに! これ内緒モードはないの?

哲ちゃん!お久しぶりです
それから結婚おめでとうございます
いよいよ日がせまってきましたね
遠く東莞市長安鎮の地より幸せを祈っております

ほんとめでたいめでたい!!!

やっぱ早い!!!快適ですなぁ〜〜 

nonbiriさん内緒というわけではないのですが、恥ずかしいので前日に書きますです。さて、ヤフーは重くて大変。引越しするほうがいいのですが、今まで書いたものはコピーしてペーストするという作業でしてもう大変なのです。

灘山さんお久しぶり。お元気ですか。そういうことになりましたです。当日はJDCの同窓会状態になりそう。灘山さんも二次会に出れたらよいのに。またぜひ遊びに来てくださいませ。

n!!!さん早いでしょ。やっぱりヤフーブログはおかしいですよ。あんなのはユーザーに対して失礼だと思うけどな。

神奈川県は桜はどうですか?今頃花吹雪かも知れませんね。
重いYAHOOでブログを始めて1年になりました。よく続けてこられたとおもぃます。ブログはやめられないほど楽しいです。
これからも時々重いYAHOOにもお出かけ下さい。最近コメントが多くてよけい重たいかも?

すいません、最近ご無沙汰で。また遊びにいきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/645876

この記事へのトラックバック一覧です: 快適快適!!:

« 今月もレアモルト入荷! | トップページ | お休みのお知らせ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ