« 今年もそろそろ始めないと | トップページ | 高松宮結果 »

2006春G1 高松宮記念

 さてさてまたまた始まりました。一年はあっという間ににまわる、それを感じる春第一弾G1レース、高松宮記念。でもさあ、高松宮が最初っていうのはちょっと解せない、というオールドファンはけっこういるはず。やっぱG1は桜花賞からだよなー。どうしても高松宮はG2なんですよね。

 今回はまるでメンバーもG2、G3クラス。となると予想もG1じゃない予想ということになりまして、ジョッキーも武もいないしこりゃ本命サイドじゃない結果になりそう。ということで、G1だとまったくいらない柴田善あたりも今回に限りいいかも。で、下記のような予想でまいります。

当然今回もすべて三連単。

軸1頭ながしマルチ 軸馬:11相手:05,09,10,12,13,14 各100円(計9,000円)

  
フォーメーション 1着:12 2着:09,14 3着:04,05,09,10,13,14 各100円(計1,000円)

« 今年もそろそろ始めないと | トップページ | 高松宮結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/1172607

この記事へのトラックバック一覧です: 2006春G1 高松宮記念:

« 今年もそろそろ始めないと | トップページ | 高松宮結果 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ