« コモンセンス | トップページ | お茶をひく »

なんじゃこりゃ

Rimg0007_2 今朝、台所で見つけた何の変哲もないお酢。ね、普通の別に高級でもなんでもない米酢でしょ。

 でも側面を見てみると・・・・。

Rimg0008_3  このおっさん、こんなとこまででてるのか。米酢にこの格好でこのポーズ、口あんぐりであります。なんでも鼻つっこむ、もとい首つっこむお人でありますな。

 グラスの中には赤ワインなのでしょうが、どうせなら米酢いれてもらいたかったです。

(もはや吉本芸人の域ですな、そういえば昔さんまもぽん酢の宣伝でていたしなー)

 こういうことよ、コモンセンスがあるかないかということ。

« コモンセンス | トップページ | お茶をひく »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

う~ん。
確かになんじゃこりゃって感じですね。
世界一のソムリエのプライドを捨てたのか?とも思いますがまぁ、田崎さんの本とか結構面白くて何冊か持っています。

やっぱり矜持を持って欲しいですね。世界一の称号もらってるわけでしょ。情けないねえ。

次は「世界一のソムリエ監修の納豆」かな。ちなみに会社の同僚は田崎真也と聞いて「ああ、あのなんでも手にとってにおいかいじゃう、犬みたいな人ね」だって

究極のフェチ男ということかいな。なんかあの七面鳥のけつのジョークを思い出しますなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/1042131

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ:

« コモンセンス | トップページ | お茶をひく »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ