« 馴染んでいく「もの」 | トップページ | 四月のシングルモルト一本勝負 »

晴れやかに

 昨日で僕の甲子園は終りました。新港が負け、頼みの早実も負けてしまいすっかり力が抜けてしまいました。

 というわけで、本日は仕事前に気分転換も兼ねて下北沢に演劇を見に行ってきます。 お店に時々顔をだしてくれるN君が参加しているちょっとコメディタッチの楽しい演劇集団の公演で久しぶりに演劇鑑賞を。一生懸命ひたむきに取り組んでいるN君たちの姿を見ているだけで元気がでてくるのでありまして、本日も楽しみ楽しみ。

 ここのところ僕の日常はいろいろお店関係の煩雑な仕事に追われてすこし余裕なくしぎみでしたが、やっと落ち着いてまいりましてこれから春を満喫しようかと思っております。最近あまり練習できていないジャズピアノもまた目標持って取り組みたいですし、本も読みたいしね、お店もどんどんリニューアルしてまいります。

 春はなんか気持ち的にもやる気がでてまいりますねえ。いい気分に自分で持っていきながら日々を生きる、日差しの暖かさとともに晴れやかな気持ちでいきたいですね。(くしゃみや目のかゆみを気にせずに・・・)

« 馴染んでいく「もの」 | トップページ | 四月のシングルモルト一本勝負 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/1237595

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れやかに:

» まとめローンの錬金術今だけ公開中 [まとめローン]
え、こんなローンがあったの? 今だけ限定丸秘錬金術を公開中!あなたは、まとめローンの裏技を発見できるか?(サイトのどこにあるのか探してみてね☆) [続きを読む]

« 馴染んでいく「もの」 | トップページ | 四月のシングルモルト一本勝負 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ