« 種を撒く人 | トップページ | またまた絶品のモルト入荷 »

ブラックドライカレー

Rimg0001_edited_2   昨日より店のメニューに載せました。はっきりいって自信作です。とにかく黒い。ご飯も黒いし、カレーも黒い。ダークサイドなドライカレーであります。

 なぜ黒いか。それはわたくしが腹黒いからというのは置いておきまして、まずご飯の黒さは普通のお米に黒米を加えて炊き上げています。実に香ばしい味わいのご飯でありまして、そのため黒いのです。黒米とは古代から作られているもち米でありまして、ビタミンE、ミネラル、繊維質が豊富で身体に良いとされています。

 そしてカレー。わたくしが考えに考え(よく眠りながら)たどり着いたこのブラックなカレーには黒ゴマのペーストを入れています。にんじん、たまねぎをよく炒めたのとゴマの風味がベストマッチ、しかも真っ黒なふてぶてしさとは裏腹にセサミンたっぷり、健康にも良いのであります。ちなみにセサミンとはゴマの成分であり、体の酸性化を防ぎ、肝機能の活性化に役立つためにお酒の飲みすぎや、美肌に効果があります。まさに僕の店にはうってつけのドライカレーなのであります。

 しかも体にいいだけじゃなく美味い。重要でありまして実は隠し味にアーモンド(これもビタミンE含有量多い)を砕いて入れてさらに味わいと香ばしさを出しました。この隠し味がドライカレーにばっちりなのですよ、ふっふっふっ・・・。まあお試しあれ。

 そしてカレーといればウコン、当然入っていますよね。肝臓にいいのは皆様ご存知でありましょう。ですのでお酒を飲みすぎたときや疲労回復にこのドライカレーはいいのではないでしょうか。とにかく自信の一品、ぜひお食べになってみてくださいませ。

« 種を撒く人 | トップページ | またまた絶品のモルト入荷 »

酒、料理」カテゴリの記事

コメント

美味かった! BARにはありえない美味しさでした!! 隠し味のアーモンドが特にお気に入り!!! 次は自家製ピクルスもよろしくです(^^)/

ありがとう。お褒めの言葉、嬉しいです。自家製ピクルスね、考えマース。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/1531643

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックドライカレー:

» 若返り+ダイエット+シワをとる+美乳+テレビで放映 [20才若くなろう+ダイエット]
大手テレビ局(全国ネット系)で放映された商材です、わずか10日間で気になるシワが消えた。「20才も若返って痩せられます」現段階では至上最高で痩身・減量・ダイエット・血流・若返りに効果。 [続きを読む]

» 厳選地酒と本格焼酎専門サイト「幸せの酒 銘酒市川」 [無料データバンク]
有名雑誌にも何度も取り上げられるおなじみのお酒の超専門店。 幻の日本酒・本格焼酎など多数取り扱い。 [続きを読む]

» 皆さんにお伝えしたいこと [IQサプリメントで脳から健康に!]
いつもコメント・トラバありがとうございます!また新しいブログです。サプリメントについてちょっとウンチク・・・毎日記事上げますんで、ちょっと覗いてみてくださいね♪ [続きを読む]

» はらたいらさんが最後に選んだのは『原種野生ウコン30』だった★アンチエイジング生活@私流 [アンチエイジング生活@私流]
昨日は飲みすぎた・・ドリンクタイプはちょっと・・・ 疲れがたまってツライ・・毎日続ける飲みやすいサプリって無いの? そんなアナタをサポートするのが「原種野生ウコン30」です。 [続きを読む]

» m/m spanking []
queening domination cuckold slaves becca bound [続きを読む]

» japanese bath girl []
japanese girl in uniform mature asians asia... [続きを読む]

» male ejaculation tips []
gushing orgasms pussies black gushing orgasms julie meadows squirts [続きを読む]

» blond lesbians []
free camel toe pictures interracial wedding young camel toe [続きを読む]

» hardcore brunette porn []
beautiful brunette models nude brunettes busty brunette babe [続きを読む]

« 種を撒く人 | トップページ | またまた絶品のモルト入荷 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ