« ゴールデンウィークの営業について | トップページ | 天皇賞 »

手前味噌ですが・・・

Rimg0009_2  先ず一つ目。実は4月26日でこのブログ1周年になりました。パチパチパチ!とひとりで褒めてますが一応毎日更新を自分に課してやってまいりました。多分、お休みしたのが今年は1日、昨年が3日ぐらいだと思いますのでほぼ360日ぐらいは更新したのではないでしょうか。その間に10000人でカウンター刻みまして、これもありがたいことであります。毎日、僕の駄文にお付き合いいただきありがとうございます。これからも毎日なにか感じたことや、伝えたいこと、お店のお知らせ等更新していきますのでお付き合いよろしくお願いいたします。

 そして、左の写真の雑誌「食楽」の6月号、中央線の特集に僕の店、BAR ZAZIE が掲載されました。今、書店に並んでいますのでお手にとって見てくださいませ。(買ってとはいいませぬ、立ち読みでも・・・で気になったらお買いになってね)なかなかかっこよく店の写真(僕のことじゃないです)が載ってまして、まるで自分の店じゃないみたい。これもありがたいことであります。

 思えば雑誌掲載は実は二回目。一回目はもう時効だから白状しちゃいますが(というか知っている人も多いですが)今から4年前ぐらいにやっちゃん記事で有名な某週刊誌に載ったことがあります。しかも記事の企画が「AV女優が行きつけの店はここだ!」というようなやつ。これ、完全にやらせでして、一度も店に来たことのない(もちろんその後も来ない)AV嬢が店のカウンターで胸出してポーズをとっている写真がその週刊誌に載りました。これねえ、企画聞いたときはモデルが店の紹介するからいついつ写真取らせてください、と知人のさらに知人のお願いだった訳。で、ふた開けてみるとこういう企画だったということで後の祭り。正直、あれはまいりました。まあ、そのあとは笑い話になってますけどね。(ちなみにその記事見て店に来たと思われる人が掲載後3ヶ月ぐらいの間に3人ぐらいいたみたい。あきらかに僕の店にくる客筋と違うと思われる人ね)

 あれから4年、やっとある意味まともな雑誌に載ることができました。この一回目と二回目の落差がすごいねー。まあ落ちたのではなく上がったので喜ばしいことではありますが。ぜひ、見てくださいませ。

« ゴールデンウィークの営業について | トップページ | 天皇賞 »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/1611367

この記事へのトラックバック一覧です: 手前味噌ですが・・・:

« ゴールデンウィークの営業について | トップページ | 天皇賞 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ