« NHKマイルカップ予想 | トップページ | 大人になれない僕 »

NHKマイルカップ結果

 あらま武ロジックが一着とは。気にはしてましたが、まさか一着になるとは思いませんでした。二着の横山ファイングレインは注目していた穴馬だけにくやしいねえ。でも、思い切ってこういうところからなかなか入れないものであります。どうしても人気馬に目がいっちゃうのね。ふた開けてみれば、一番人気も二番人気も着外に飛んでいるわけで三連単はこういうのを取らなきゃだめですなあ。手広く流さなければいけないのに、逆にしぼっては取れません。ちょっと流れがいかんので、来週には立て直したいと思っております。

(とはいえメインの前の10レースの三連単を2000円だけ使って14000円取ったのでちゃらにはなっているのです。もっとでかいのとらないとなあ)

« NHKマイルカップ予想 | トップページ | 大人になれない僕 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/1705533

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルカップ結果:

» 競馬で儲ける 〜MUGEN〜 [最強馬券師軍団    MUGEN]
競馬で金儲け。至上最強の馬券師達がここに集結!各馬券のスペシャリストは腕に自信がある4人の馬券師、さぁー火蓋は切って落とされる。 [続きを読む]

« NHKマイルカップ予想 | トップページ | 大人になれない僕 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ