« オークス予想 | トップページ | ブランド品だけど »

オークス結果

 うーん、相当ショック。アサヒライジング3着きて正解。2着フサイチパンドラ正解。それなのに・・・・・なぜ3番人気1着カワカミプリンセスを買わなかったのか。

 うーん、カワカミの前走、僕は評価しなかったんだよなあ。結果、強かったのだけど、ここまでとは。

 うーん、武もアンカツもなんでこういう時は来ないのか。来ない代わりに抜け目が来るというのはままあること。だが・・・しかし。

 うーん、ヨコノリのコイウタ、残念なことです。これもレースではしかたがないこと。だが、やはり故障は後味がねえ。

 うーん、本田優、1着にきたかあ。あまりG1に縁がないジョッキーだったのにここでくるのね。

 うーん、三連単16万円。指の間からすり抜けていきました。ああっ・・・・・。

 うーん、うーん、・・・・うーん。

(飲んだくれてふて寝します・・・・とほほ)

« オークス予想 | トップページ | ブランド品だけど »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/1882317

この記事へのトラックバック一覧です: オークス結果:

« オークス予想 | トップページ | ブランド品だけど »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ