« 新たなる壮大な野望 | トップページ | クレソンと東洋哲学 »

ついにきた

 4年ぶり、大半の皆様には待ちに待った、しかし、しかし、僕ら飲食店(一部店を除く)には地獄のサッカーW杯がついに開幕しました。ああ、案の定、一昨日、昨日ともに明らかに客足が減って、店の前の道も通る人はまばら。試合が終ったあたりで若い人がぞろぞろ歩いていましたがみんな足早に帰宅するだけ。こりゃしょうがないなあ。

 なにしろ、前回日韓開催の時はそれこそ閑古鳥が鳴いてまして、お客様なんてほとんどこない。その時に比べればまだましですが来週月曜日はいよいよ日本戦。もう覚悟を決めておりますです。まあ、そんなわけで仕事で自分はサッカー見ることもほとんどできませんし、普通の人以下の知識ですのであまり個人的には盛り上がっておりません。でも日本にはがんばって欲しいのではありますが。

 さて、今日は競馬もG1はなく、宝塚記念まで2週空きます。それもなんか寂しい。やっぱり僕にとってはW杯といえばジャパンカップだし、お馬のほうが好きみたいです。東京府中競馬場開催も本日が最後。秋まで東京では開催は無く、春競馬は今日で終わりとなります。やっぱり寂しいなあ。

 

« 新たなる壮大な野望 | トップページ | クレソンと東洋哲学 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/2166192

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきた:

» 結婚人間関係 [結婚人間関係]
サッカーなんで負けんねん。。悲しいわ・・ [続きを読む]

» 圧倒的なアクセス数を得たいなら [超必殺奥義!!アクセス百烈拳]
初心者でも簡単に出来ます!広告に頼らず、時間をかけず、お金をかけず、毎日2000アクセスゲット!! [続きを読む]

» 日本頑張れっ! [サッカー ワールドカップ 2006年 ドイツ大会 グッズを揃えて応援しよう!]
みんなで応援しよう!侍ブルーの戦士たちを。ワールドカップ関連グッズを紹介しています。 [続きを読む]

» 1年で1000万円稼げる最後の競馬予想法です!! [1年で1000万円稼がせる男の最後の競馬予想法!!]
1万円が100万円に??10万円が1000万円に??そんなおいしい話があるわけないですよね??でも、負けない競馬予想法なら存在するんです!!是非、ご体験ください!! [続きを読む]

« 新たなる壮大な野望 | トップページ | クレソンと東洋哲学 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ