« 応援感動症候群 | トップページ | 大人って? »

宝塚記念予想

 今年もいよいよ前半のG1レース最後、宝塚記念を迎えることになりました。ディープのためのレースみたいになってますがそれはいたしかたないでありましょう。この馬は何十年に一頭の馬ですから当然逆らいません。1着は固定でいい。では2着は?これもリンカーン以外考えられないですね。前走の天皇賞、ディープさえいなければ圧倒的な勝ち方だったはず。このディープのいる時代にいっしょに走っているのは運が悪いとしかいいようがありませんね。ですので2着も固定するしかない(というかそうしないと馬券の旨味がないのよ、たくさん買っちゃうとね)。じゃあ三着は?ということですがここに穴馬をセレクトして美味しい馬券を取りたいのであります。

 さて、僕の注目馬はファストタテヤマ。終った馬に思われているのか、それともコウピロー騎乗で人気落としているのか、新聞ではあまり印なし。でもね、2月のダイヤモンドステークスの結果からずっと追っているのですが、足はまだ終っちゃあいない。むしろ展開が味方すれば2着ですら夢ではないと思っております。天皇賞はコウピローがもうちょっと前で乗っていれば掲示板はあったはず。このディープ以外のメンツなら狙いでありましょう。

とにかく千秋楽、ズバッといかないと。ちまちまやってっちゃいかんということで男の2点勝負にしました。

3連単

1着 8番

2着 1番

3着 11番   9000円

それに裏も

1着 8番

2着 11番

3着 1番    1000円

このあたりにしないと当たっても面白くないので一発狙いであります。

« 応援感動症候群 | トップページ | 大人って? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ひさびさに3連複なんて買ってみましたが…。横典を信じた私がバカでした

僕もおなじくバカでした。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/2371318

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念予想:

» 予想会社の競馬予想を合わせて使う [競馬予想 予想会社の競馬情報]
予想会社の競馬予想の的中率、回収率を上げる使い方を紹介したいと思います。まず優駿投資会を使い、軸馬が送られてきます。しかし、これでは一日5Rほどあり、まだ勝負レースとしては絞り込めていません。その中でも当たりやす... [続きを読む]

» 必勝法その6 予想会社の競馬予想を合わせて使う [競馬予想必勝法! 予想会社の無料情報]
予想会社の競馬予想の的中率、回収率を上げる使い方を紹介したいと思います。まず優駿投資会を使い、軸馬が送られてきます。しかし、これでは一日5Rほどあり、まだ勝負レースとしては絞り込めていません。その中でも当たりやす... [続きを読む]

» 玄人競馬、優駿投資会、競馬ラボの3連単予想 [情報会社競馬ワールド 競馬ワールドの情報を使いこなそう]
優駿投資会と競馬ラボと玄人競馬を使い3連単での競馬予想をしてみましょう。馬券の買い方は3連単軸2頭マルチでヒモが5頭の30点買いが一番向いていると思います。 まず軸馬を2頭のうち1頭は優駿投資会を使います。そしてもう1頭は玄人競馬、競馬LABでの本命馬を..... [続きを読む]

» 競馬予想3連単高回収率の方法 [情報会社玄人競馬 玄人競馬を使った馬券の買い方]
予想会社の無料情報を使って3連単予想をするなら的中率をあげることを意識するのではなく回収率を意識したほうが結果としてはプラスになるでしょう。もちろん馬連での競馬予想が的中率が安定し、精神的負担は軽くなるわけです。しかし中にはでっかく当てて競馬収支をプラスに..... [続きを読む]

« 応援感動症候群 | トップページ | 大人って? »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ