« 安田記念結果・・というか顛末 | トップページ | みるみるうちに »

あっさり野望達成・・これでいいのか?

Rimg0002_8  どこぞの政治家のように言うだけ言って実行しないというわけにはいきません。先日、書きましたように野望を掲げ大万馬券を取りましたので公約を果たすべくワンセグ購入いたしました。

 これ、はめ込み画面ではなくデジタル放送の画面ですがさすがに美しい。シャープの機種なので液晶がAQUOSということになっております。実は僕の店の中では電波を受信できないためまったく映らないのですが、家ではばっちり映ります。といっても家ならテレビあるから必要ないわけですが。まあ外出時にどうしても競馬中継が見たくなった時のために買ったのでいいっちゃあいいのでありますがね。ある意味オモチャといえばオモチャなんだけど。でも2年ぶりの新しい携帯はそのほかの部分もかなり使いやすくなっていてこれからその機能について説明書を読んでいこうと思います。前にも書いたかもしれませんが、僕は説明書読み愛好者でありまして、こういう機械の説明書をコーヒーでも飲みながら読んでいくのがとっても楽しいのであります。機能満載なほど読み応えあるしねー。変ですかねえ。

 さて一週間で公約実現してしまい、また新たなる野望を見つけなければ。それにしても僕が野望を掲げると本当にすぐに実現できるのはなぜでしょう。昨年もipod nano をラインクラフトで買い、エアメサイヤでデジカメを購入。そして今年もこの大いなるミステイクでワンセグゲット。さすがに打ち間違いで買えたこのワンセグにブリッシュラック号とは名前つけられないので、今回はタナボタ携帯と命名しておきましょう。それにしても次の野望はなににしたらいいのか。もっとでかいものにしたほうがいいのでありましょうか。我ながら怖いであります。

« 安田記念結果・・というか顛末 | トップページ | みるみるうちに »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりましてすみません。
いや~、しかしうらやましい。
プロセスはどうあれ、残高が増えるに越したことはないです。

でも、一番の野望ゲットはやはり「連れのお方」でしょう(^^)。

また寄らせていただきます。
その時まで、また。

こちらこそご無沙汰しております。残高は増えましたが仮想の方がねえ。あっちは打ち間違えというわけにはいかないですものね。またお待ちしております。

ご無沙汰です♪

ワンセグ買いましたかぁ^^
一回見てみたいな☆

オイラは説明書見ないでドンドンやっちゃうタイプかもwww
あっ、名所は好きですよ♪

kkさん、新聞記事で読みましたが、どうも電車通勤の人たちに売れているらしいですね。僕は職場に自転車で行ける距離なので必要ないのですが。画面はほんと綺麗ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/2097660

この記事へのトラックバック一覧です: あっさり野望達成・・これでいいのか?:

» ワンセグとは良く聞くものの。。。 [アフィリエイトDIARY]
ワンセグを調べてみますぃたら・・・ [続きを読む]

« 安田記念結果・・というか顛末 | トップページ | みるみるうちに »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ