« 幸せってなんだっけ | トップページ | 今年もとってもお得! »

朝っぱらから

Image0331  本日、月曜日は祭日のためお店お休みさせていただきます。

 連れのお方は休日にもかかわらず出勤だそうで、僕は朝からフリー。夜はお店のお客さんのYくん、Yちゃんカップルと連れのお方と4人で中野の美味しい中華料理屋さんに行く予定であります。

 どうも貧乏性なのかなあ、今日は一日まるまるお休みと思っているとこんな朝早く起きちゃいまして(ただ今7時)なんだかね、子供みたいです。これからシャワー浴びてどうしようかな、また寝るのはもったいない気もするし、どうしようか考えているのもまた楽しですね。さて、どうしよう。

« 幸せってなんだっけ | トップページ | 今年もとってもお得! »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

うらやましいよ。私もなりたかったなぁー、そういう貧乏性。
ここで一句。
「裕福な訳でもないのに寝たきり雀」
解説-決して余裕のある暮らしでもないのに、とにかく寝るのが大好きななまけものの葛藤を大胆かつ繊細に描ききった一句。
で、何したの?

そうか葛藤があったのだねえ。結局、ああ言いながら急にまた眠気が襲い1時間半ぐらい寝てしまいましたあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/2685815

この記事へのトラックバック一覧です: 朝っぱらから:

« 幸せってなんだっけ | トップページ | 今年もとってもお得! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ