« 聖地巡礼 | トップページ | なぜか今熱海 »

心地よい地獄

Inf_2    この前りんごがまるまる一個入っているカルヴァドスをここでご紹介いたしましたが、これはなんと超特大唐辛子が2本入っているウォッカ、その名もインフェルノ、ペッパーウォッカであります。毒には毒を、夏の暑さには辛さをというわけで今お店においてあります。

 味はかなり刺激的なウォッカになっておりまして、これでブラディマリーやモスコミュール作るとなかなかビシッとしたキレのあるやつができるのです。インフェルノですからね、地獄、焦熱という名前のウォッカですから、これで作ったモスコミュールはデビルモスコとか名付けましょうか。特にザジのモスコはジンジャーエールをウィルキンソンの辛いのを使ってますから、さらに相乗効果でばりばり辛いやつに仕上がっております。夏のひととき、このインフェルノ、ペッパーウォッカを使ったデビルモスコで心地よい地獄を味わってくださいませ。

« 聖地巡礼 | トップページ | なぜか今熱海 »

酒、料理」カテゴリの記事

コメント

なかなか強烈なモスコミュールになりそうですね。

ウィルキンソンの辛いジンジャーエールも大好きです。
先日、近くの酒屋でウィルキンソンのジンジャーエールを発見しました。どっちが辛いやつかな?と思ったのですがDRYの方だろうと購入したら何も書いていないほうが辛い方なんですね。

すみません。

先程のウィルキンソンの辛いジンジャーエールのコメントに名前を記入するのを忘れてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/2564445

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい地獄:

« 聖地巡礼 | トップページ | なぜか今熱海 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ