« 食の感受性 | トップページ | 正当or異端 »

なんだこれは!

Rimg0003_5  数日前、我が家のテレビのリモコンが壊れまして大変往生しておりました。テレビの前まで行ってチャンネル変えるって面倒くさいじゃないですか。いやあ、困ったなあと思っていたのでありますが、昨日連れのお方とゲームセンターの前を通りかけたところ、おもわず足が止まりました。な、なんとこのリラックマのテレビリモコンがUFOキャッチャーの中に。このキャラクターに目が無い連れのお方が欲しがらないわけはなく、なんとかゲット。

 さて、家に帰ってきて本当に使えるのだろうかと電池を入れて動かしてみるとこれが見事ちゃんと使えるのでありまして、あらまよかったよかった。それにしても、キュートというかお間抜けというか、このお姿、この大きさといい思わず苦笑。一人で暮らしていたらまず絶対にこのリモコンはありえなかったでありましょう。うーん、これでいいのか。

« 食の感受性 | トップページ | 正当or異端 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

・・・良いのです(@_@;)
使ってるを想像すると・・・。
「ぷぷぷっ」ニヤニヤしながらコメントしてます。
しかし、最近のゲーセンは何でもありますなぁ〜。

男の子用に茶色いクマのもありますよ~。何ならもう一個、マイリモコンにいかが?と言うか、もう一個欲しい…

エアコンのリモコンなら欲しいです。
というか、リモコンが壊れているのかエアコン本体が壊れているのか不明なのですけど。
あまりにも暑いので先日、ついに扇風機を購入しました。それも2台。...いや、スピーカーみたいでカッコいいかなあと思って...

nさん、ご想像通りだと思います。

よめさん、リモコンは二つ必要ないと思いますが。

うえだくん、それは違う。扇風機も二つは必要ないと思うが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/2808060

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこれは!:

« 食の感受性 | トップページ | 正当or異端 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ