« やはり今年はくる!来日緊急決定! | トップページ | 入り口が変わると »

偵察

Image0051  早く引越ししたい。それが今一番の願いであります。前にご報告しましたとおり、都民住宅の優先入居権を持っているのですが、来年の六月まで一年間に空きがでればということになってまして待機中であります。

 とりあえず、空きがでればすぐにでも引越しできるその場所を先ず偵察に。物件自体はまだ築10年となかなか新しく外観はきれい。中は見ることは当然できませんがかなりよさそうなマンションであります。

 問題はその場所でありましてすぐ近くを環七がありましてかなり騒音は免れないかと思われます。まあ、家の中にいればちゃんと防音してあると思いますけど。やはり車の通る量ははんぱではないので空気と音はしょうがないところであります。

Image0101  まあ、この暑い夏に引越しするより秋になってすこし涼しくなってからというのが理想ですがここまできたら頼むから空きがでてくれ、と願っておりますがどうなるでしょうか。

 

« やはり今年はくる!来日緊急決定! | トップページ | 入り口が変わると »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

速くホームパーティーやって!!

早くやりたいねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/2632822

この記事へのトラックバック一覧です: 偵察:

« やはり今年はくる!来日緊急決定! | トップページ | 入り口が変わると »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ