« ただいま | トップページ | 工事前(はこんなでした) »

リニューアル完成間近

Image0371  さてさて旅行から帰ってきてお店はどうなっているかな、と期待して見に行ってみるとこの状態。おおっ、素晴らしい!前の店の雰囲気ががらっと変わっていいじゃないですか。ドアが新しい場所にできているのがわかるでしょうか。タイルもシックな色のを貼っていただいていましてこれが終るとほぼ終了。今日一日で外壁のタイル貼り終えて中を掃除して明日には始動できるかと思います。

 ということなので今日は僕も中の掃除を手伝いにこれから店に行ってきます。明日がまた楽しみだなあ。ぜひ、明日以降お店にご自分でいらして確かめてくださいませ。

« ただいま | トップページ | 工事前(はこんなでした) »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/3131195

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル完成間近:

« ただいま | トップページ | 工事前(はこんなでした) »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ