« いよいよ来週はJAZZ LIVE | トップページ | これを肴に涙ながらに飲む僕(いいのかしら) »

独立という名の時計

Rimg0006_5  気分を変えようと思い、ここのところまったく使っていなかった腕時計に電池を入れてもらい動くようにしてもらいました。これは香港時代に買った今から10年まえぐらいのシチズンのモデル、インディペンデント1481010シリーズの一つです。まるでスターウォーズのC3POみたいなゴールドでSFチックな腕時計でありますね。

 針の変わりに文字盤が動くというかなり変わった、在る意味慣れないと時間が見にくい時計なのですがこの風変わりな文字盤が当時かなり気に入りまして衝動買いしたものです。さすがにここ5年ぐらいほったらかしにしていたのですが今またけっこう良いかも、と思い使うことに。クオーツで本来針が動くところを時間と分が書いてある文字盤が動き、赤い線のところで時間を読み取るという、逆転の発想がキッチュでありながら洒落ています。このカラーはたしかこれはなにかの限定モデルだったはずだけど別に今でもそれほど人気はないでしょう。でも、もともと天邪鬼の僕はこれ、けっこう今でも気に入っておりまして秋はこれを使うことに決定(というかそんなに腕時計持ってないですけどね)。まあ、店持って独立したことだし、5周年だし、プライベートも今年は色々と・・・インディペンデント、よろしいかもね。

« いよいよ来週はJAZZ LIVE | トップページ | これを肴に涙ながらに飲む僕(いいのかしら) »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

おもしろーい。今度実物見せてね。

お店に来てくれればいつでもお見せいたしマース。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/3450442

この記事へのトラックバック一覧です: 独立という名の時計:

» bursting desperate for a pee []
luxury portable toilet girls in dorm bathroom unique toilet seats [続きを読む]

» round perky breasts []
horse pack trips montana firm full breasts ass... [続きを読む]

» calendar hunks []
gay surfer boys gay escorts gay realvideo clips [続きを読む]

» pregnant photos []
pregnant chicks pictures of big bellies pregnant women [続きを読む]

» drunk milfs []
drunk videos drunk naked chicks drunk guy [続きを読む]

« いよいよ来週はJAZZ LIVE | トップページ | これを肴に涙ながらに飲む僕(いいのかしら) »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ