« 本日メンテナンスのため | トップページ | 東京 »

10月のこの一本は!

Poul_1   五周年特別企画第三弾、今月のスペシャルプライスこの一本はコニャックのブランデー。ポールジロー35年トレ・ラール(正規品)です。これはうっとりするぐらい素晴らしいグランシャンパーニュコニャックでありますぞ!

 ポールジローはフランスの有名大手ブランデーメーカーとは違い、ブドウの剪定や収穫等の畑の管理から醸造・蒸留・樽詰・熟成まで、すべて一人で行っています。手作業によるキメの細かいつくりをしており、葡萄が本来持つ果実味、フレッシュな香と大手メーカーとは一線を画しているのです。さらに、カラメルを添加して色づけするようなことは一切せず、またアルコール度数調整の加水以外一切手を加えず、本来の香味を残すためオリ引きもしていない純粋無垢なコニャックです。

 この35年トレ・ラールはポールジローの最高峰といっていい熟成感のある味わいのコニャックでありまして、今月もこんなにも素晴らしい銘酒をなんと一杯1500円にてご提供させていただきます。ただし飲み切りしだい終了となりますので、お早めに一度お試しあれ。 

« 本日メンテナンスのため | トップページ | 東京 »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

相変わらずすごい太っ腹企画ですねーでも俺ブランデーダメだからバーボンかテキーラもやりません?

考慮いたしますです。バーボンの凄いのってのも凄いかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/3685099

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のこの一本は!:

» 誰でも在宅で楽して簡単に、安全確実に現金収入を得る事ができます。 [在宅ワーク内職手作業で簡単に金儲け]
この仕事さえマスターしてしまえば、インターネットが存在する限り、副業で、ちょっとした手作業だけで食べていくことができます! [続きを読む]

« 本日メンテナンスのため | トップページ | 東京 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ