« 秋はやることあるぞ | トップページ | 今日は休み »

十分注意しましょう

Photo_15  昨日から東京競馬初日が始まり、いよいよ秋競馬も盛り上がってまいります。今回、東京競馬開幕の目玉はなんといってもでっかいターフビジョンのお披露目。

 高さ11.2メートル、幅66.4メートル、面積は744平方メートル。テレビなら2651型にあたり、ギネスブックにも認定されたものだそうで、この目で見に行きたいなあ府中に。だって、このターフビジョンの発光ダイオード476万個の何個かは僕が払ったようなもの。まあ、競馬を支える皆様のおかげでこのビジョンを見ることができるわけで、オーナーみたいなものよね、とほほ。だから、ほんとうはご招待があってしかるべきところなんですけど、まあ自ら一度でかけてみないと、オーナー自ら!

 それにしても2651型ってわざわざテレビの型に直しても想像を超えていて意味がないであります。我が家なんて未だブラウン管の21型、それの126倍ったってねえ、126倍の馬券取ったほうがいいや。少しはJRA銀行から引き出さないと次から次へと施設が良くなっていくからね、施設のオーナーなんて言っているうちはまだいいけど、人柱でできているなんてことにならないようにJRAとのお付き合いは皆様もお気をつけあそばせ。

  •  あなたのプランで。感謝の気持ちを忘れずにお客様に伝わる真心のサービスを心掛けております。
  • 素敵な明日へ、JRAはあなたのプランでご提案いたします(単賞、複賞、枠連、馬連、馬単、三連複、三連単)。
  • 契約内容(買い目)をよくご確認ください。
  • 無駄の無い払い戻し計画を。
  • 収支(回収率)と支出(張り駒)とのバランスを大切に。

 (某消費者金融のフレーズをちょっとアレンジしてみると、おぅこりゃ一緒だわ。クワバラクワバラ)

 

« 秋はやることあるぞ | トップページ | 今日は休み »

競馬」カテゴリの記事

コメント

↑ぬぉぉぉぉ〜!なんだこりゃ〜〜!!
JAL?
う〜ん・・・わからん。

こりゃなんでしょうか。面白いから残しておいてもいいのだけれど、まああとで消しておきますです。それにしても・・・。

http://swdrqsbfgqsws.host.com
desk3
[url=http://swdsqsbfgqsws.host.com]desk4[/url]
[link=http://swdaqsbfgqsws.host.com]desk6[/link]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/3733798

この記事へのトラックバック一覧です: 十分注意しましょう:

» ■■3連単で、わずか2ヶ月で100万馬券3本大的中!■■ [最強!!頭脳派馬券師!]
■高配当的中実績■18年04月30日 東京10R 3連単:2,478,880円大的中!今年に入り100万馬券6本的中しております!!他、高配当的中あり!まずは興奮する前に当社HPをご覧下さい!! [続きを読む]

» あなたは競馬で儲かってますか? [ドリームボックス競馬予想]
ドリームボックス競馬予想であなたの競馬が変わります! 今年の京都競馬驚きの回収率を実現!1回 第6日 3連複 343% 2回 第3日 第5日 3連複 336% [続きを読む]

» 特例高金利の導入を撤回=貸金業規制強化策で−世論の批判受け転換・与党〜お金借りる@情報局〜 [お金借りる@情報局]
消費者金融をはじめとする貸金業者への規制強化策を検討している自民・公明両党は・・・(トラバ・コメント大歓迎) [続きを読む]

» 東日本クレジット:県が業務停止処分 返済能力ない人にDM郵送 /岩手〜お金借りる@情報局〜 [お金借りる@情報局]
岩手県は26日、返済能力がない人などにダイレクトメールを郵送した・・・(トラバ・コメント大歓迎です) [続きを読む]

» 競馬予想/競馬必勝法/投資競馬 e-book情報商材1 [情報商材ランキング比較ナビブログ]
競馬予想/競馬必勝法/投資競馬など競馬に関する情報を多数紹介しています。 [続きを読む]

» muzoboz0713 [muzoboz0713]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

« 秋はやることあるぞ | トップページ | 今日は休み »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ