« 天皇賞結果 | トップページ | 久しぶりに心底美味いと思った! »

でるものがでない

 これは驚いた!なにがってねえ、昨日、いきなり自分の声がでなくなってしまったのです。ほんとまったくでない。出そうと思うと声が裏がえってしまって自分の声とはとても思えない。熱もなければ体調も悪くないのに声だけでないのです。これはいったいどうしたことかと。

 昨日は朝から引越しのための梱包をしていまして埃を吸い込んだからなのかとも思いましたが、よく考えてみると連れのお方が2日まえから声がおかしかった。なにか感染したのかもしれませんが体調はべつに悪くないしね、気がついたのも友人のO氏に競馬の予想を話そうと思って電話した時でした。よくよく考えたらこの日初めて人と話をした時がそれだったのですが(連れのお方は仕事のためいなかった)、いくら話そうと思っても声がでない、一生懸命力をいれてはじめて裏返った声で話ができました。なんですかね、こういう状況、傍から見えると笑えると思いますが本人は焦りますよ。えっ、えっ、どうしたのよ、これは!!という感じで、電話口でむこうはあとでかけ直してと切られてしまい僕は途方にくれました。声が出ないときに声が出るようにするための対処法っていったい?と思い、ネットで検索してみたがそんな対処法があるわけがないし、シャワーを浴びて喉に湿度を与えればどうよ、とやってみるも効果なし。

 まあ、そんな付け焼刃ですぐ声がでるはずもなく、昨日は一日中声が裏返っておりました。なんかトーキングモジュレーターを通したようでしてけっこう途中から面白がっておりまして、これでおれおれ詐欺やったらわからないだろうな、とかくだらんことまで考える始末。(というかそれじゃあ誰だかわからないから信じてもらえねえじゃねえか)それにしても日曜で休みだったのでほんとよかったです。声がでないと接客はつらいよね。改めて声がでるということのありがたさを知ったしだいであります。

 それで、今朝でありますが今日は声出てくれよ、と祈りながら恐る恐る声を出してみると、おっ、ちゃんと声でましたよ。ありがたいねえ。ほっといたしました。というか、喉は痛いし身体はだるく、結局これは風邪をひいた前兆だったのね。声は確かにでるようになったけど、今度は風邪かい!いろいろやっかいでありますなあ。まあ、熱はないので今日は気合で乗り切りましょう。声がでれば店にも出れるしね、美声とはいかないけど自分の声が戻ってほっといたしましたです。                             

« 天皇賞結果 | トップページ | 久しぶりに心底美味いと思った! »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/4005550

この記事へのトラックバック一覧です: でるものがでない:

» girl fingering herself []
bizarre insertion gallery vagina insertion female masterbating [続きを読む]

» prayer in public schools []
free spanking videos free big boobs homeward bound [続きを読む]

» young hairless pussy []
pics of females shaving their heads bald haircuts young boy nudist young vagina [続きを読む]

» free squirting videos []
female squirting teen gushers girls gushing [続きを読む]

» brunette cum []
brunettes having sex short haired brunette hot brunette pussy [続きを読む]

» scat in brazil []
free scat videos scatmovies.com [続きを読む]

» piss mops []
spy bathroom cams golden showers [続きを読む]

» asian milf []
japanese ropes japanesegirls [続きを読む]

» teen sluts []
teens fucking gay oral cute teen [続きを読む]

» 10,000 fists []
sick fisting free gay fisting [続きを読む]

» violent delight []
public humiliation lipstick humiliation stories stripped [続きを読む]

» hairbrush spanking stories []
bad girl spankings fugitive slave act [続きを読む]

» girls forced into diapers []
rape fantasy stories humiliation lipstick sissy spousal rape [続きを読む]

» drunken boxing []
drunk sister college drunk mpegs girls drunk s... [続きを読む]

» girls humping dogs []
mythical beasts owning race horses small dog breeds [続きを読む]

» japanese ropes []
japanese girls in school uniforms japanese nudes japanese tits [続きを読む]

» spermshack []
suck a rican close up pussy shots [続きを読む]

» fat lesbians []
fat flush bbw hardcore mature black bbw [続きを読む]

» porno rape []
teen violence statistics rape storys [続きを読む]

» stockings sex []
hot young virgins young teen nudist [続きを読む]

» nude groups []
spikes bbw omega thongs for young teens fatties and ... [続きを読む]

» double fisting pussy []
shemales fucking women cuckold creampie latina topless [続きを読む]

» gay ass licking []
asian squirting thehuns big phat booties [続きを読む]

» interacial porn []
animal sex with human cute young girls girls fucking horses [続きを読む]

» anal fist fuck []
scat fisting fist fucking gay [続きを読む]

» hentai school []
dead or alive hentai evangelion hentai powerpuff hentai [続きを読む]

» japanese animation cartoons []
mr chews asian beaver asian swimsuit models japan girl model [続きを読む]

» もてる人になりたいのですが、なにか?? [もてたい!]
はじめまして。今テレビにキムタクが写ってました。いつも思うのですが、彼は間違えなくモテモテ人生でしょうね。モテモテすぎて、実感ないかも・・・キムタクを例に出すのは、極端でしたね。すみません!!実は、一般人でもモテる人はテクニックがあります。顔が~~なんてあきらめている人の嘆きが聞こえてきました(笑) 大丈夫!一度暇つぶしに読んでみてください。不安はぶっ飛びますから。 発行者: 田辺聡 商品名: 1週間でモデル並みのいい女をおとすスーパーテクニックhttp://www.in...... [続きを読む]

» 信頼度NO1の公共住宅 [賃貸マンション・不動産・住宅情報@情報館]
世界最大級のデベロッパーとして国の住宅行政をリードしてきた都市再生機構(旧都市公団)と住宅供給公社は、今までに膨大な数の分譲・賃貸住宅を供給してきました。住まいに対する国民のニーズかますます高まる現代。賃貸住宅でも分譲住宅同様のゆったりとした広さが確保され、日照や採光、環境の利便性に優れる公団公社の住宅は、相変わらずの高い信頼を集めています。... [続きを読む]

« 天皇賞結果 | トップページ | 久しぶりに心底美味いと思った! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ