« 2006秋華賞 | トップページ | 今までの住まいに感謝 »

電光石火の早業

 いきなり引越しすることに決定!土曜日に見に行った物件が思いのほか掘り出し物でありましてこれはめったに出ないし、この機会を逃すとなかなか次は出てこないほどのラッキー物件だと直感、即仮契約してしまいました。見つかる時は見つかるのですなあ。まあ、こっちはネットで半年ぐらい毎日のように物件を検索し場所や築による値段の相場はかなりきっちりつかんでおりましたので、これがどれだけ珍しい好物件かはすぐわかってはいたので急いで現地に見に行ったのですが、行ってみてさらに条件もよかったわけでしてその日(土曜日)に仮契約まで結んでしまったのでした。

 場所は中野区野方でありますが広さは53平米の3LDKのマンションタイプ。家賃が相場よりかなり安いうえにしかも更新手数料がない!(これ都民住宅、公団以外でほんと珍しいですよ)。さらに敷金1、礼金1という点もこの中野ではなかなかないという条件でしてびっくりいたしました。もちろん、現地の内装、日当たりなど問題なし、近くに道路もなく静かな環境で、西武新宿線野方駅からは商店街を通って徒歩8分から9分ぐらい。連れのお方は西武新宿線を使用して通勤していますのでこれも問題なくクリア。まさに僕らにはうってつけのここに越してくれと言わんばかりの物件だったのであります。

 僕のほうの通勤は自転車があるので問題なし。たぶん店まで約15ぐらいのものでしょう。雨が降れば中野までのバスがあるし、帰りは徒歩で帰っても30分ぐらいかしら、落語二つぐらい聴けば着くというもの。日ごろの運動不足解消にもよい距離でありましょう。それにね、僕がここでもたまに書いている豊島園の温泉にも近いのよ、ここからだと。それこそ、自転車で15分ぐらいでいけちゃうのはいいですねえ。夢の温泉ライフも満喫できそう。

 まあ、いろいろ今は夢膨らむといったところですが、これからが大変っちゃあ大変。引越しを急にやることになりましたからね。11月初めを予定しているのでそれまでに荷物をまとめないといけないし、新しい家具も探して買わないといけない。ちょっとばたばたとこれから半月動くことになるでしょう。でも、こう次から次にやることがある幸せ、というのが僕は好きなんだと実感いたします。新しい場所で新しい生活というのもわくわくするものですし、行く時はとことん行っちゃえというのが僕の信条でもありますし。12月には店も五周年、新たなスタートといったところでありましょうか。でも、実際のところ正直やっと人も呼べるようなまともな生活になりそう、というのが一番ほっとしているところではあります。

« 2006秋華賞 | トップページ | 今までの住まいに感謝 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/3824064

この記事へのトラックバック一覧です: 電光石火の早業:

» public policy []
flashing bios motorola v300 flashing pink antenna [続きを読む]

» humiliation for husbands []
nigger rape teen forced rape in movies [続きを読む]

» spys []
hidden shower cams upskirt movies tit flashing [続きを読む]

» girls jacking off []
wanking girls techniques for fingering a girl vaginal insertion [続きを読む]

» adult manga []
jetsons hentai hentai movies manga hentai [続きを読む]

» scatmovies []
scat girls scat crankshaft scat video [続きを読む]

» violent comix []
anime tifa young girl hentai [続きを読む]

» wanking mpegs []
jerk it out caesars frank wank <... [続きを読む]

» beautiful latina models []
nasty latinas latin thumbs [続きを読む]

» scat slaves []
scat play scat fetish shi... [続きを読む]

» hairy twat []
hairy black pussy mr chews asian beaver hairy asian pussy [続きを読む]

» office blowjob []
drink horse cum giving a blowjob [続きを読む]

» amateur voyeurism []
hot amatuers homemade porn amat... [続きを読む]

» forced to suck swallow []
stories of rape bookmark rape movies hard rape [続きを読む]

» bbw southern charms []
spikes bbw omega fats domino bbw clips [続きを読む]

» japanese fisting []
price fister her first fisting ass fisting [続きを読む]

» yuri hentai []
tifa lockheart hentai card captor hentai erotic manga [続きを読む]

» japanese lesbian []
asian import model asian beaver [続きを読む]

» bikini camel toe []
spandex camel toe big camel toe [続きを読む]

» outdoor blowjob movies []
blowjob pics let me clear my throat suck my tits [続きを読む]

» latin phrase translator []
gay latino hombres latina lesbain sex [続きを読む]

» shemale fucking girls []
shemales cum huge shemale [続きを読む]

» 敷金礼金0のマンションを都内で探す [敷金礼金0のマンションを都内で探す]
都内でおしゃれな敷金礼金0のマンションを探したい。 [続きを読む]

» 敷金返還 [敷金返還]
不動産業者に支払った敷金、礼金・・入居中であろうが、退去後であろうが、今から30日以内にしかも不動産業者との交渉すらすることなくいとも簡単に返金させることが可能です! [続きを読む]

« 2006秋華賞 | トップページ | 今までの住まいに感謝 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ