« 部屋から見る17年間 | トップページ | 勝因はあの笑顔 »

家具は田無

 昨日は田無にあるとてもリーズナブルな家具屋さんに行ってきました。なぜ、田無かというと、こういうところまでこないとリーズナブルな家具屋というのはないのね。新宿あたりの家具屋だととても高くて僕には買えません。

 で、昨日買ったものはというと、まず三人がけソファーとセンターテーブル、そしてダイニングテーブルと4脚の椅子、ダブルサイズのベッドの枠、それにかなり立派なテレビを置くキャビネット。これらすべてで約20万円なり。

 これ凄く安いのよ。20万と行ってもね、新宿あたりじゃソファーとセンターテーブルぐらいでこのぐらいの値段になっちゃいますから。それにこれらみんな、けっこう物がいいのです。そんなチープなものとは違うのでして、色やデザインだってけっこう吟味して買いましたから納得のもの。だから、家具というのは随分店によって値段に開きのあるものだということがよく解りました。

 こういうものがなぜこんなに安いかというと、結局これらは人件費の安い東南アジアで作って日本に持ってきているかららしいね。これがイタリアなんかで作りました、なんてことになるとめちゃくちゃ高くなるのよ。でも、今は東南アジア製だから悪いなんてことはなくて、要は自分の生活レベルにはこれらで十分なのですね。確かに孫の代まで残せる良いものをというのもいいなあと思いますが逆にこういうものならまた10年後ぐらいに買い換えるというにも未練がなくていいという点もあるしね。とりあえず、人間らしい暮らしへの第一歩であります。

« 部屋から見る17年間 | トップページ | 勝因はあの笑顔 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

[url]http://parnuxa.110mb.com/amateur[/url]
amateur
[url]http://parnuxa.110mb.com/ass[/url]
ass
[url]http://parnuxa.110mb.com/blowjobs[/url]
blowjobs
[url]http://parnuxa.110mb.com/free_usa_adults[/url]
free usa adults

[url]http://pipiski.ueuo.com/adult[/url]
adult
[url]http://pipiski.ueuo.com/blowjob[/url]
blowjob
[url]http://pipiski.ueuo.com/amateur[/url]
amateur

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/3957890

この記事へのトラックバック一覧です: 家具は田無:

« 部屋から見る17年間 | トップページ | 勝因はあの笑顔 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ