« 葉山に行くならこの蕎麦を食え | トップページ | 用事とサイクリング »

このアイラは凄い!

Smokehed_1   なかなか変わったアイラモルト入手です。これ正真正銘のシングルモルトでありまして、しかも蒸留所が凄く有名。なんですが、スモークヘッドという名前で一般には契約上の理由で名乗ることができません。でも、ここをご覧の皆様に教えちゃいましょう、このアイラ実はアドベックであります。平均熟成6年ぐらいの若いものですが、これこそアイラ飲みにはこたえられないパンチのある仕上がりであります。43度の加水調整ものですが、ピーティでスモークがばっちりきいた味わいはオフィシャルとはまた違った美味さであります。これは一度試すと病み付きになりますよ。お値段も手ごろな価格で一杯900円にて提供しています。ぜひご賞味くださいませ。

« 葉山に行くならこの蕎麦を食え | トップページ | 用事とサイクリング »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/3767067

この記事へのトラックバック一覧です: このアイラは凄い!:

» amanda bynes boobs fake []
robb's oops katie holmes breasts tit grab [続きを読む]

» fat women porn []
plump cuties bbw escort chubby bears sex video previews [続きを読む]

« 葉山に行くならこの蕎麦を食え | トップページ | 用事とサイクリング »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ