« 昼下がりにフランス語のボサノヴァを | トップページ | スプリンターズは荒れたが »

スプリンターズステークス予想

 本日夜は凱旋門賞ディープインパクトで盛り上がるのでしょうが、その前にいよいよ秋のG1初戦がはじまります。まずここを取って余裕を持って凱旋門賞観賞といきたいところ。

 さて、このスプリンターズステークス、外国馬が4頭もでていて難解であります。わからない馬はとりあえず押さえるのが僕のやり方。ただ軸は日本馬にしたい。ちょっと使い詰めでどうか、といわれているシーイズトウショウ。それでも、前走は三馬身つけての圧勝ですからね。今回三連単のマルチ軸にはうってつけではないでしょうか。中山で実績だけがちょときがかりですがこれでいきます。

 サイレントウィットネス、ずっと軸にしようか考えていましたがやはり去年の勢いがどうも感じられない。というわけで紐に。あとテイクオーバーターゲット、レザークまで外国馬は押さえまして、大穴ブルーショットガン。藤岡がいい乗り方してくれるのを期待して。あとはシンスケとスマイル、このあたりでなんとかならないでしょうか。

三連単マルチ

軸5

紐3,10,13,14,15,16   100円づつ 9000円

3,13,14 ボックス 100円づつ 600円

15→14→13

15→13→14

14→13→15

14→15→13

100円づつ 400円

計10000円

« 昼下がりにフランス語のボサノヴァを | トップページ | スプリンターズは荒れたが »

競馬」カテゴリの記事

コメント

メイショウとタガノ最初から全く眼中にありませんでした・・・トホホ・・・

僕もです。とほほだなあ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/3652440

この記事へのトラックバック一覧です: スプリンターズステークス予想:

« 昼下がりにフランス語のボサノヴァを | トップページ | スプリンターズは荒れたが »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ