« 今日は休み | トップページ | このアイラは凄い! »

葉山に行くならこの蕎麦を食え

 一昨日から鎌倉、そして実家の葉山に帰っておりまして久しぶりに我が家を満喫。今の中野のせまい部屋から解放されてゆっくりいたしました。人間らしい暮らしをしたいものだとつくづく思いまして自然の中で時間がゆったりと流れているのがしみじみと解る今日この頃であります。

 しみじみといえば、昨日の昼に両親と連れのお方で葉山に新しくできた蕎麦屋に行ったのですが、これが十割蕎麦でありながらぼそぼそ感がない見事ななめらかさ、そして蕎麦の香が実に良くまさにしみじみ美味いものでありました。これは東京の名店にもひけを取らない店であると思います。天せいろでしたがてんぷら用と蕎麦用とつけだれが別々にでてきまして、てんぷらもきめの細かい仕事。山葵は本わさでして、ちょっとびっくりいたしました。蕎麦の汁は濃い目で甘くなく僕好み。これだけこだわった蕎麦屋ですから主人はかなりの凝り性だと思われます。葉山に行かれる方がおりましたらこっそりとお教えいたしましょう。絶品です。僕としては実家に帰る楽しみがまた一つ増えまして嬉しいことであります。(感激のあまり、写真を撮ることすら忘れておりました)

 やはり秋は食べ物が美味い。たまらん季節であります。

« 今日は休み | トップページ | このアイラは凄い! »

酒、料理」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/3756281

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山に行くならこの蕎麦を食え:

» consumption junction what's your dysfunction []
mulan xxx sublime santaria thehuns [続きを読む]

» hairy armpits ladies galleries []
hirsute beaver foreskin uncut [続きを読む]

» tranny suprise []
suicide rates for transsexuals shemale barbie shemales jerking off [続きを読む]

» lesbian pokemon hentai []
composting toilet interracial oral erotica [続きを読む]

» teen cuties in tight thongs []
teen chat teen titans robin and starfire [続きを読む]

« 今日は休み | トップページ | このアイラは凄い! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ