« 用事とサイクリング | トップページ | 引越ししたい »

大変困る

 うーん、困った。なにがといいますとメールアドレスについて。数日前、あるプロバイダー(OCN)から契約を打ち切りますとの連絡がありこれはこういう事態がくるかな、と思っていたらその通り(というか当たり前なのですが)。なぜプロバイダーが契約打ち切りかといいますと、このお知らせは実家のプロバイダー契約についてなのです。自分のは光ケーブル用某プロバイダーに加入しておりますが、たぶん実家がインターネット契約の変更をしたためでして、お知らせは僕のアドレスに届いていました。そのために5年間使っていたメールアドレスが今朝から使えなったのであります。

 詳しく説明しますとですね、実家が使っていたプロバイダーは家族で3つだか4つだかメールアドレス申請してあったわけ。父、母、僕と家族LANを5年前につくったわけでして(当時家族では画期的!)そのアドレスを現在までずっと使っていたとのであります。ですから友人からメーリングリストからありとあらゆるアドレスが一切使えなくなってしまったのでありまして、これはどうすることもできないなあ。ああ、面倒くさい。

 ということでこれ見た方、お店用アドレスに変更してください。ちなみにアドレスは

 zazie@dg8.so-net.ne.jp

 です。前のOCNのは上記理由で使えなくなりました。それにしてもなんか復活させる方法無いのかしら。はぁ。

« 用事とサイクリング | トップページ | 引越ししたい »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42971/3788038

この記事へのトラックバック一覧です: 大変困る:

» ◎ジャズの巨人:全盛期のルイ・アームストロングらDVDでカン... [明日への道しるべ@ジネット別館]
 1.始めに ルイ・アームストロング、カウント・ベイシー、セロニアンス・モンクはご存知だろうか。一世を風靡したアーティストだ。その全盛期の演奏を収めたDVDシリーズが9月下旬に発売された。 2.「ジャズ・アイコンズ」(ユニバーサル) 画源は、リーリン・...... [続きを読む]

« 用事とサイクリング | トップページ | 引越ししたい »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ