« 昔のようにはいかない(わかっちゃいるけどね) | トップページ | 本日すみません »

2006エリザベス女王杯予想

 事情がありまして明日細かいことを書く余裕がないため本日土曜日に予想しておきます。(というかちょっと旅にいってきまーす。詳細はのちほど)

 今回は手短に。カワカミ対古馬という感じですが僕はまだカワカミ絶対的に信用できないのであります。確かに強いとは思いますが同世代の中で逆転できるのではないかという馬がいると思っておりまして、それはアドマイヤキッス、キストゥへブンのニ頭であります。カワカミはこのニ頭でセットという考えでして、むしろカワカミいれた三歳三頭より古馬の方が今の段階では力上位と見ます。その古馬はスィープ、ディアデラ、シュクル三頭。この三頭の中で実力通り走ればダントツなのはそりゃスィープだと思うわけです。

 ですからスィープを不動の軸としてフォーメーションを組んでみました。(まあちょっと裏も買いますがね)

三連単フォーメーション

1着 8番

2着 2,3,10,11,16番

3着 2,3,10,11,16番 400円づつ 20通り 8000円

1着 2,3,10,11,16番

2着 8番

3着 2,3,10,11,16番 100円づつ 20通り 2000円

以上です。明日はレースは見れそうも無いのでちょっと残念。でもそういう時は当たること多いのですがどうでしょう。

« 昔のようにはいかない(わかっちゃいるけどね) | トップページ | 本日すみません »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔のようにはいかない(わかっちゃいるけどね) | トップページ | 本日すみません »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ