« 宴の準備 | トップページ | いい感じ »

宴の準備2

Rimg0001_31  昨日の続き。これは今回お気に入りのダイニングテーブルとチェアであります。僕にとってはリビング以上にダイニングルームは大事でして、テーブルとチェアだけは僕に選ばせてくれと連れのお方のにも言っておりました。実際は意見の一致をみましたので、問題は起こらず平和的解決となったのですが、このテーブルのよさは両サイドを引っ張ると真ん中から板が出てきて広くなるというもの。通常はたたんでおき、人を呼んで宴となったときは次の写真のようになるわけであります。

Rimg0002_26  白の部分はガラスになっておりまして通常はお手入れも簡単。ひろげるとなかなかモダンな感じになりますでしょ。これはかなり気に入りました。お値段もまあお安かったですし。このダイニングテーブルでの宴は楽しみであります。グラスと皿とカトラリー、そしてモダンなダイニングテーブル。あとは気合をいれて料理をつくればそれは素晴らしい宴になること間違いなし。久しぶりに店以外でちゃんとした料理を作ってみたくなってきましたよ。イタリアンのコースでもこのテーブルに並べてみたいものであります。

« 宴の準備 | トップページ | いい感じ »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

明日はおいしいご馳走でしょうか???

この記事へのコメントは終了しました。

« 宴の準備 | トップページ | いい感じ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ