« 僕はヤドカリ | トップページ | 昔のようにはいかない(わかっちゃいるけどね) »

五周年記念ライブ(は当然この人!)

Photo_16  12月でザジもいよいよ5周年。今年も記念ライブやります!3周年、4周年と出演していただきました辛島文雄氏によるピアノソロライブを12月2日土曜日におこなう事に決定いたしました。それは度肝を抜く超絶技巧のジャズピアノでありまして、この素晴らしいパフォーマンスを知らずしてジャズピアノを語ることは出来ないというぐらいの日本屈指のジャズピアニストであります。正直、僕の店に毎年出ていただけるなんて恐縮してしまうぐらいの方のですが実際会って話してみると気さくで優しい人でもあります。ぜひ、芸術と呼ぶにふさわしい辛島氏のピアノを堪能してみてくださいませ。

日時 12月2日 土曜日

演奏 辛島文雄 ピアノ

チャージ 4500円 (ドリンク別)

7時オープン

8時開演 (2セット入れ替えなし)

予約受付中 03-3389-4522 バーザジ 伊藤まで(夕方6時から夜1時半まで、日曜以外)

« 僕はヤドカリ | トップページ | 昔のようにはいかない(わかっちゃいるけどね) »

ジャズその他音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ