« フロイデ | トップページ | 2006朝日杯フューチュリティステイクス予想 »

もう我慢できなかったのよ

Brasilianxmas  今年も12月になりまたクリスマスシーズンがやってきました。2,3年前から失くしてしまってこの時期になるたびに探すのですがでてこないCDがあります。ここでも昨年書いたのですが、今年はついに思いが募り痺れをきらし、どうしても今再度手に入れないとこれはいけないと思い、ネットで探しましたよ、この「ブラジリアンクリスマス」。

 内容は昨年書いたのを見ていただくとして、これは名盤、どうしても手元においておかないと不安でしょうがない。もし二度と手に入らなくなってしまったらと思いまして、アマゾンに出品してあるアメリカの中古書店から中古CDを取り寄せてしまったのであります。お値段も足元を見られているのか、もともとの値段の3倍ぐらいつけられておりましたが、清水の舞台から飛び込むつもりで購入のボタンを押してしましました。

 来週には航空便で送られてくる模様。それにしても世界は狭い。このネットのおかげでこんなレアなものまで調べることができ、空輸で送ってくるのよね。だから東京にいようが、田舎にいようがそういう意味では世界はすごく狭く小さくなったのです。ただ、ボタンひとつというのは簡単なだけに思考停止で押しちゃうことがたまにあるので要注意。今回は悩みに悩んで押しました。クリスマスだけに、今回逃すとたぶん来年まで購入意欲はないだろうし、来年あるとは限らないし。実際、昨年はもっと安く出回っていたしねえ。まあ、今年のクリスマスはやっと再会というわけで興味のある方はぜひお店に聴きにきてくださいませ。

« フロイデ | トップページ | 2006朝日杯フューチュリティステイクス予想 »

ジャズその他音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ