« 本日1月5日始動 | トップページ | やられたあ! »

2007東西金杯予想

 もう毎年恒例なので今年も予想を。結局j競馬は一年中あるわけでしてどうしようもありませんな。まあ、今年の運試しということで。

 さて、まずは東から。2000メートル中山ですが、この冷たい雨ですからね、荒れそうな匂いがプンプンいたします。それで、ここは雨が得意な馬からいったほうがよさそう、と思います。それと大型馬ね。根性とやる気のあるジョッキーと馬、これが大事な気がします。

 で、前走でなかなか根性のあるところを見せてくれ、しかも軽ハンデの穴馬フォルテベリーニあたりが面白い。せっかく運試しなのでこれを軸でいってみようかとおもいます。

三連単フォーメーション

1着5

2着2,3,8,11,13,16

3着2,3,8,11,13,16

1着2,3,8,11,13,16

2着5

3着2,3,8,11,13,16

西のほうはマイネルスケルツィで。このあたりが勝ちごろな気がします。上手く逃げれれば面白い。

1着12

2着2,4,5,9,14,15

3着2,4,5,9,14,15

1着2,4,5,9,14,15

2着12

3着2,4,5,9,14,15

以上初予想であります。

« 本日1月5日始動 | トップページ | やられたあ! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日1月5日始動 | トップページ | やられたあ! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ