« ただ今思案中 | トップページ | 罠 »

最近は家飯

Rimg0007_20  連れのお方が産休に入ったために最近は夕食を我が家で食べてからお店にでかけます。本日はカレー。ご存知のとおり僕はカレーを異常なほど愛しておりましてこれは嬉しい。連れのお方作でありますが、ライスはサフランがはいっており、ルーにはりんごなどをいれてあり辛さの中にもフルーティな爽やかな味わいが。牛は青森と秋田のものを入れたそうでなかなか美味でありました。

 どうも、まったりとしてしまって仕事にいくのがおっくになってしまいますな。それじゃあいけないと思いましてこれから寒空の中、自転車で出かけるのであります。

« ただ今思案中 | トップページ | 罠 »

酒、料理」カテゴリの記事

コメント

うまそ。
今日のランチはカレーにしよっ。

#お連れの方は激辛好きでしたよね。
 もしやこれも激激激辛っすか?

さすがにそれほど辛くなかったですよ。カレーって写真をみただけでそそられるものがありますなあ。

この記事へのコメントは終了しました。

« ただ今思案中 | トップページ | 罠 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ