« これぞ完璧な機械 | トップページ | 我が家は未だ納豆ブーム »

今年も今月のこの一本続行!

Photo_24  昨年五周年記念企画として御好評をいただいておりました「今月のこの一本」を2月よりまたおこないたいと思います。やはり、皆様に普段なかなか高くて飲むことができないモルトやカルヴァドスなどのレアな味わいをどうしても知っていただきたい、洋酒の奥深さをさらに味わってもらいたい、そういう思いがいつもありましてこの企画だけは続行していこうと決めました。

 さて2月はこの僕の好きな蒸留所、ハイランドモルトのプルトニーをお飲みいただきましょう。

 ダンカンテイラーピアレスコレクション、プルトニー1977、28年 シングルカスク58.6度

 専門家の間でも評判のいいダンカンテイラーピアレスコレクションからファーストリリースで大好評で即完売になったプルトニーのセカンドリリース樽違いのもの。これはかなり期待できると思いますし、今回もあっという間に終売になるかも。それをいきなり超リーズナブルに出しちゃいます。なんと1杯1400円でお出しします。ただし、いつもの決まりでお一人様一日一杯とさせていただきます。こちらも通常なら一杯2200円なのですが出血大サービスでございます。ぜひお試しあれ!

« これぞ完璧な機械 | トップページ | 我が家は未だ納豆ブーム »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

6年ですか
おめでとうござます~

テレビで、報道されてたんですが
横浜のjazz 喫茶
ほんとの 喫茶店
お酒は出さなかったそうですが
たたむ事になったそうです
雰囲気のあるこじんまりとした店だったようです

ご健闘 祈ります
お店にいけないもんで(笑)

TB 出来ないんで ↓
jazz関連 upしました
よかったら、覗いてみてください(笑)

やはりこのご時世、ジャズだけでは厳しいですね。僕の店もジャズ目当てでいらっしゃる方は20パーセントぐらいかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これぞ完璧な機械 | トップページ | 我が家は未だ納豆ブーム »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ