« 余韻 | トップページ | 休日の店で練習 »

メセニー&メルドー日程

 パットメセニーとブラッドメルドーの2007ツアーの日程が明らかに。今回は日本で7公演、うち東京2公演となっておりこれは嬉しいですねえ。4月20日よりぴあ特別先行予約開始。一般発売は5月26日とのこと。

 東京は9月26日水曜と9月27日木曜なので、今から言っておきます。9月27日木曜、お店はお休みでーす。(って気が早いなあ)でも、それだけの価値が僕にはあるのですみませぬ。

 それにしてもブラッドメルドーを二年続けて聴けて、しかもパットメセニーとの共演!2007年はいい年だなあ。(って他の理由はないのか?!)

« 余韻 | トップページ | 休日の店で練習 »

ジャズその他音楽」カテゴリの記事

コメント

わしも行く!

これは女房を質にいれても・・・・行かないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余韻 | トップページ | 休日の店で練習 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ