« 30年もたつと・・・ | トップページ | 待ち遠しい! »

やっと少し当たってきた!

 ここのところどうも競馬の調子が良くなかったのであります。いや、はずれっぱなしということはないのですが、当たってもちょぼちょぼ。ぜんぜん儲からないからなんとも面白くないのでして毎週これじゃあなあ、といろいろ策を練っておりました。

 原因としてはとにかく最近休みは家に諸事情のためいることがおおく、ついつい多くのレースに手をだしてしまうということ。結果、ちょぼちょぼ当たっても全部取られちゃう。であるなら、レースを絞ってやらなければいけないのでありますがどうしてもテレビを見ていると買いたくなっちゃうのであります。

 それで今日はぐっと第9レースまで我慢いたしまして(というか第9から三連単打てるというのもあるのですが)なぜか中山はパスしてテレビでやっていない中京第9レースを狙ってみました。すると3000円の掛け金がみごと10倍になるという中当たりゲット!そして続く中山第10レースを4000円の掛け金で三連単狙うと1着2着をドンピシャ。3着が僕の狙った馬と別の馬が争って写真判定。ああ、ついてないときはこの判定でだいたい負けるもの。祈る気持ちで見ているとなんと3着同着。うーん、良かったような悪かったような。僕の狙っていた馬はかなりの人気薄だったので同着の配当金が約600倍。でもこれ同着ではない3着だったら100円で12万なのよね。まあ、それでも負けなかったからよしとしなければ。

 それでメインは東西すこっと負けまして普通ならここで止めるところ、今日は勝ってますからねやはり東西の最終をやりまして西は負けたが東は固いところとって本日三勝目。

結果、今日は7万円弱の勝利!!やっと低空飛行を脱出。午後から晴れ上がった今日の空のような一日となりました。毎週これだったいいのにってそんなあまーい話はありませんな。でもやっぱり当たるとアドレナリンが大量放出で嬉しいでありまする。

« 30年もたつと・・・ | トップページ | 待ち遠しい! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんどドリパスの単勝買うんで7万円ください・・・・・

またコロガシがんばってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30年もたつと・・・ | トップページ | 待ち遠しい! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ