« やっと少し当たってきた! | トップページ | 不可解 »

待ち遠しい!

Mehldau_pat_1  ついにメセニー、メルドー第二弾CDが今月3月28日に発売になるそう。前回はデュオでしたが今回はカルテット。ジェフバラードのドラムとラリーグラナディアのベースが加わりこれはまた楽しみでありますねえ。もう前回の素晴らしいアルバムから想像するに期待を裏切らない出来になっているのは間違いないでありましょう。 メセニーもメルドーも僕の心の友といっても過言ではないマイフェイバリットミュージシャンであります。その二人で作った作品を聴く事ができるなんて!

 しかも今回はこの二人でワールドツアーも予定されており2007年今年、日本でも公演が予定されているらしい。これは万難を排しても行かねばなるまい。店を休みにして、連れのお方を説得してもどうしてもいかねばなるまい。今から言っておきます。そのぐらい僕の思い入れの強い二人の共演を生で聴いて見ることができるなんて今年はたまらんなー。とりあえず、先ずこのニューアルバムを早く聴きたいのでして日本発売は3月28日ですが外盤はいつから店頭にならぶのかしら。だれか情報ありましたら教えてくださいませ。

« やっと少し当たってきた! | トップページ | 不可解 »

ジャズその他音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばん~わ~

店では~もっぱら JAZZのみですか~?
たまには、演歌dayなんてのは~(笑)

あとはボサノバですかねえ。まあ、店主のワガママで好きなのをかけています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと少し当たってきた! | トップページ | 不可解 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ