« 経過の続き | トップページ | 皐月賞結果 »

2007皐月賞予想

 先週はジョッキーの差で涙をのみました。やはりアンカツは役者が違う。それにくらべて四位のあの乗り方、2度もぶつけてねえ、なんでしょうか。と、ぐちを言ってもはじまらず今週は気持ちを切り替えてまた予想いたします。

 さて、皐月賞は桜花賞のようにダントツに抜けているという印象の馬はいませんね。その中でやはりアンカツのフサイチホウオーと武のアドマイヤオーラ、の2頭なんでしょうがこの2頭で決まることはないだろうなあ。もっと穴がつっこんでくる予感が。ただ逆にこの2頭どっちも飛ぶとも考えにくい。これはどちらかを軸にする(三連単マルチのね)のが妥当な考えでありましょう。

 で、僕としては今週もアンカツでいいんじゃないか、という結論。それはやはりこの馬の勝負根性ね、大きく引き離すということはないですが確実に小差でも勝つというところ、実は大舞台ではこういう競馬できる馬が軸にはいいのです。連に絡むならこれでいいはず。それとこの馬はやはり成長途中。このレースでさらに大きくばける可能性もあり。オーラはというと、もちろん可能性高いのですが力強さという点ではホウオーに一歩譲る感じがしまして、場合によっては馬群にずぶずぶ沈むということもあるかな・・・と。ですので紐にしました。

 さて、伏兵は多い。ですのでここはたくさん流すしかない、わからない、ということで以下のように変則的な買い方を今回はします。

三連単1頭軸マルチ

軸 1番

相手 5,6,9,16,17番 100円づつ60点 6000円

三連単フォーメーション

1着 1番

2着 2,8,15,18番

3着 5,6,9,16,17番

1着 1番

2着 5,6,9,16,17番

3着 2,8,15,18番

100円づつ40点 4000円

合計1万円。 ウオー、ウオー、ホウオー!

« 経過の続き | トップページ | 皐月賞結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

すっごい!!
百万馬券、取ってる!!!
競馬王、もう終了じゃないですか。
うーむ、なぜ9番が買えるんだろう。。。

とりあえず仮想は優勝間違いないですねー。せめてもの救いだなー、良かった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経過の続き | トップページ | 皐月賞結果 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ