« きた!最新兵器 | トップページ | 現在、体年齢45歳 »

今日はゆっくりと

 あれから一週間。今日はG1はありませんでしたがチョコチョコ遊んでおりました。結果は負け負け。まあ、ちょっとリハビリが必要でしょうか。

 本日の競馬では珍しい催しが。第一回ジョッキーマスターズというレースがありまして、これは引退した騎手がレースをするという初の試み。もちろん馬券は売りませんでしたがね、いい企画じゃないですか。河内がいて、岡部がいて、加藤、安田、的場、と名ジョッキーが顔を揃えてレースなんて素晴らしいですなあ。ただ残念だったのはテレビで中継しないのね、これ。東京最終レースのあとに第13レースに組まれていたのですがこういうのをちゃんと中継するぐらいのね、太っ腹なところがないとなあ。競馬人気が落ちているのをこういうので盛り上げようというならそのぐらいの番組枠をJRAは買わないと。まったく、相変わらず詰めが甘いのであります。

 まあ、JRAのサイトでその中継のビデオをPCで見ることができましたので良かったのですが。興味のある方はこちらからどうぞ。

 第一回ジョキーマスターズ

« きた!最新兵器 | トップページ | 現在、体年齢45歳 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きた!最新兵器 | トップページ | 現在、体年齢45歳 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ