« こちらは順調 | トップページ | 模様替え »

先ずは道具よ、大人は

Omron  連日ダイエット話ですみません。とにかく僕ははまるとそれに集中してしまう性格なのですね、ですのでお許しを。

 さて、そんなこんなでカテゴリーも新たに「ダイエット」を新設。とりあえず、目標に向かってどのような道程を歩むのか、はたまた途中で挫折するのか、これからあたたかく見守ってやってくださいませ。

 で、本日も衝動的、計画的、開き直り的、発作的にオムロンの体重体組成計をネットでボタンをポン!ご購入と相成りました。うわー、なにやってんだ、ええい、ままよ、どうせ俺は関東一のアンラッキー男さ・・・すみません、ちょっと取り乱しましたが、人はなにかを悟ると己を鍛錬する道を目指すものなのでしょうか。

 まあ、そんなことよりこのSFチックな体重計のようなものはそうとう凄いものらしい。なにしろ、機能をざっと書きますれば、内臓脂肪レベル表示、基礎代謝表示、骨格筋率、体脂肪率、BMI、体年齢、そして体重とここまでの測定ができる超優れものであります。うひゃーこりゃ医療機器なみの凄さ、宇宙船間ヤマトのアナライザーみたいでありますなあ。もう、ダイエットに怖いものなし、お堀は外から埋めていくと攻略はなおよろし。へへへ・・・ほらほらもうすでに俺の手の中にダイエット成功はあるのさー・・・と何かから目を背けているわけではありません、絶対・・・ええ。

« こちらは順調 | トップページ | 模様替え »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こちらは順調 | トップページ | 模様替え »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ