« オンもオフも | トップページ | 2007オークス結果 »

2007オークス

 毎回大荒れ。となると考えることは皆同じ、このオークスそうとう人気が割れているみたいですね。だって三連単の一番高配当でも500万しかないのですよ。通常なら18頭なら1000万馬券なんてざらに含まれているのにみんなそういう狙いになっちゃったのね。こういうときは逆に人気サイドが狙い目なのではと思ってしまう天邪鬼。いろいろ考えたのだけれどもねえ、ちょっとスタンス変えてベッラレイアを評価してもいいかな・・・と。普通なら危ない人気馬だと思うのだけれど、こういう面子だったら逆に面白いかも。僕が本当に押しているのはローブデコルテ。これは桜花賞でいい足でのびてきてますしね、展開しだいで一発あるはず。あとはわからんなあ、ということで以下のように。

三連単フォーメーション

1着7番

2着2番

3着4,5,9,10,18番

1000円づつ 5点 5000円

1着7番

2着2番

3着1,3,6,8,11,12,13,14,15,16,17番

100円づつ 11点 1100円

1着2番

2着7番

3着4,5,9,10,18番

500円づつ 5点 2500円

1着2番

2着7番

3着1,3,6,8,11,12,13,14,15,16,17番

100円づつ11点1100円

1着2番

2着5,10,18番

3着7番

100円づつ3点300円

合計10000円

本日絶好調でここまで10万円も買っちゃった!この調子でここもどうかしら。

« オンもオフも | トップページ | 2007オークス結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オンもオフも | トップページ | 2007オークス結果 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ