« 今年は | トップページ | ECM & UQ »

2007ヴィクトリアマイル予想

 いやあ、今回もなかなか難解。というのもさっきから東京競馬場のレース見ているのですがどうも外枠が有利なのが多いのであります。でも、ヴィクトリアマイルはわりと内側に有力馬がおりまして、しかもこの面子ならカワカミプリンセスとスイープトウショウが抜けているように思いますし悩みますねえ。うーん、こういうときはあまり深く考えないで能力重視で買うべきなのかしら。僕はカワカミは相当な馬だと思っておりまして武幸でも大丈夫なように思います。問題はコースをどうとるか。ちゃんと幸四郎が乗ればね、問題は無いのですが。

 スイープはまぎれがありますが今日みたいな状況はよさそうだなあ。外から一気差しもありそう。もしかするとマッチレースになるのではとの期待も込めて1着2着はこの2頭でいいでしょう。

 ただこの春はそうそう堅くおさまらないのでありまして紐は穴目に5頭、予想は以下の通りであります。

三連単

1着 6番

2着 7番

3着 1,3,8,9,10番

5点1000円づつ 5000円

1着 7番

2着 6番

3着 1,3,8,910番

5点1000円づつ 5000円

これでいいかしら。決め打ち。

« 今年は | トップページ | ECM & UQ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は | トップページ | ECM & UQ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ