« 海の見える美術館で | トップページ | 当然、今のマイブームは »

2007NHKマイルカップ予想

 どうも歯車がくるってしまったのか、あれから競馬が当たらない・・・・と書こうと思っていたのですが、先ほど遊びで買った東京7レース8レースと2連勝。遊び代ゲット、という訳で少しいい風がまた吹き出しましたでしょうか。

 でもなあ、このNHKマイルはほんと難しい。ってこれG1じゃない面子ですねえ。どこから入ってもいいんじゃないか、そのぐらいレベルがよくわからん。ですので理由はあまりつけられないのですが今回の軸は武弟、コーシローにしました。それほど信頼おけるのかというと難しいですけどアサクサキングスは皐月7着で一着から0.5秒差、確かに6着のローレルゲレイロもいるのですがね、アサクサ距離短縮がきっといいほうにでるはず。1600なら巻き返し可能とみて軸にいたしました。

 もう相手はまともに考えてもなあ。大穴もいろいろ入れたらこんな買い目に。

三連単1頭軸マルチ相手6頭

軸1番

相手8,10,11,12,13,16

90点100円づつで9000円

それとおまけでフォーメーション

1着1番

2着3,6番

3着4,7,9,14,18番

10点100円づつ1000円

トータル10000円で。気楽に勝負・・・ですな。

« 海の見える美術館で | トップページ | 当然、今のマイブームは »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の見える美術館で | トップページ | 当然、今のマイブームは »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ