« 40代はこれで走る | トップページ | メタボはほぼ脱出したが終わりではない »

80'S

 またまた続き。本日は昨日のセレクションで45分きっちり走り、6.7キロ完走。15分増やして走りましたが音楽も調子よく快調でありました。雨も朝は降っていなかったしね。走っているときって集中しているので雑念が何もなくなって(僕の場合は)とてもラク。音楽も気持ちのよいものなら何でもよいみたいであります。というわけで、40代には40代の懐かしい音楽をと思い今日は80年代日本人シティポップス(死語だわー)セレクション(一部90年代もあり)。はっきり言ってかなりお馬鹿でチープですがこういうのが頭空っぽにして走るにはいいかもね。当然BPMは160前後から早くても170ちょっとというのだけにしてますので走るにはばっちりです。

Still I Love You 4:28 安部恭弘

ベイビー・ポータブル・ロック 4:01 Pizzicato Five

朝は君に~レインボー・シー・ライン 4:46 佐藤博

分別ざかり 3:00 EPO

僕には君だけ 4:22 崎谷健次郎

素敵なSummer Days 4:05 杉真理

遊びにきてね 4:47 PSY・S

MILK 5:09 槇原敬之

Lean On Me 4:46 上田知華

19歳の秘かな欲望 4:30 岡村靖幸

China 5:12 高中正義   

トータル49分

 まあ、かなりマニアックなというか、今時ベタな人たちなんですけどすみません、80年代ってやっぱりかなり恥ずかしいかもなー。でもしょうがないのよ、こういうもの聴いていた時代だったのであります。バブル前夜の浮かれっぱなし、夢見がち、なーんも考えないで楽天的にのほほーんとほとんどの人が生きていた時代だったのですから。この世知辛い21世紀初めに反省の意味もこめ(嘘ですよー)この選曲で40男は今日も走るのであります。

« 40代はこれで走る | トップページ | メタボはほぼ脱出したが終わりではない »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 40代はこれで走る | トップページ | メタボはほぼ脱出したが終わりではない »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ