« ファーストインプレッション | トップページ | 小さい野望 »

走快

Rimg0004_23  昨日の続き。NIKE+でありますが、この写真のように走った記録がウェッブサイト上に記録していけるのであります。僕の昨日のランは3.5キロ、ペースと時間がはっきりと目でわかりますね。正直ちゃんと走ったのは20年ぶりかもしれませんが、まあそれなりに平均ペースを守って走れていたので一安心。一日おきに走ろうと思ってますので明日は30分ぐらいをゆっくりといこうかしら。このように毎回の記録ができるのであとでちゃんと悪いところを見つけてなおすこともできるわけで、文明の利器は使わないとね。

 それにしても、まさかなあ、僕が40過ぎてまた走り出すとはねえ。こう見えても(どう見えるんだ?)高校時代は地元葉山の海岸を毎朝ジョギング(約4キロ)してから登校したものでして多少の心得はありますがやっぱり久々本日足はパンパン、筋肉痛です。でも、ちゃんと筋トレもやってまた明日走るのが楽しみ。久しぶりに走ることの気持ちよさを感じました。これで、それこそ葉山の海岸線でもまた走れるのだったら最高なんだけど・・・・現状は環七沿いだもの。どこか近くにいいランニングコースはないかしらん。

« ファーストインプレッション | トップページ | 小さい野望 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

運動は休息とあわせてやらないと疲れが残って帰って効率悪いです。しっかり動いてしっかり休んで続けてくださいねー

だねー。ですのでランは一日おきにすることにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファーストインプレッション | トップページ | 小さい野望 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ