« 2007オークス結果 | トップページ | ファーストインプレッション »

最近はビストロより居酒屋

Rimg0005_7  昨晩はダイエットもお休み。連れのお方の弟訓が仙台から仕事で東京に来ていたので我家に招いて夕食を一緒にいたしました。

 昨日といえばお解りのように(前日分を読めばね・・)臨時収入があったのでそれの祝勝会も兼ねてささやかな家居酒屋を模様したのであります。ね、寿司もちょっと豪華な(一応宅配の特上)ものを取りまして、僕はサラダやアジの叩きやイカ納豆豆腐(連れのお方から常にリクエストがあるのです)を作り、それに総菜屋で買った焼き鳥、から揚げなどなど。

 最近はまったく外食しなくなって(いやできなくなって)しまったのでほとんど家飯家飲ですが作る料理もビストロから居酒屋メニューが多くなってきたみたい。まあ、家だと金もかからないしね、リラックスできるし、あとはいい飲み相手が遊びにきてくれれば言うことなし。皆様ぜひ居酒屋tetsuにもいらしてくださいませ。

« 2007オークス結果 | トップページ | ファーストインプレッション »

酒、料理」カテゴリの記事

コメント

いや~
いいですな~

お邪魔虫~したいところであります(笑)

昨年までは日曜はほとんど外食だったのです。ずいぶん生活が変化しましたねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007オークス結果 | トップページ | ファーストインプレッション »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ