« 当然、今のマイブームは | トップページ | 味よく見栄えよくカロリーオフ »

久しぶりに美味い焼酎入荷!!

070507_185024  焼酎をまとめて5本入荷しました。左から大分県の麦焼酎「ふしぎ屋」、沖縄泡盛「満座25度」、真ん中が僕の店では美味い芋で評判「千鶴」、ラベルは面白いが味もいい佐賀県芋焼酎「魔界のXOど黒」、そして一番右の芋焼酎これはこれは大ヒット、はっきりいって有名ブランド芋焼酎の佐藤や村尾、森伊蔵に負けない質の高さ味わいだと僕は思いました「原口屋甚衛門」。

 とにかく今回入れた五本は質が高いです。巷ではプレミアついて一本1万円とかうん千円とかで売られている焼酎をありがたがっていますが、本質をちゃんとわかるのであればそんなプレミア焼酎がいかに馬鹿げていることかご理解いただけるはず(もちろんプレミア焼酎が美味くないといっているのではないですよ)まだマスメディアが騒いでいないために普通に買える焼酎の中でもこれだけ美味い焼酎があるのであります。特に今回の中ではやはり「原口屋甚衛門」は相当レベル高いです。これはいつマスメディアに持ち上げられて入手困難になってもおかしくない味でありましてぜひ一度お飲みになっていただきたい、声を大にしていいたい僕の中では大ヒットの焼酎なのであります。

« 当然、今のマイブームは | トップページ | 味よく見栄えよくカロリーオフ »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

いまどきは~
jazzバ~に焼酎なんですねぇ

我々のころは~ビ~ルか洋酒しか置いてなかったけど
まあ~昔の話ですから~(笑)

 まあ僕の店はそうとう変わっているかもしれません。ワインセラーもあって美味しいワインもたくさんあるし。ちょっとへんなお店であります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当然、今のマイブームは | トップページ | 味よく見栄えよくカロリーオフ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ